スポンサーサイト
バトンパス
現在某製薬会社で作業してるんですが、今月いっぱいで僕の契約が終了するので、来月から来られる方に引継ぎしなければならなくなりました。
今日初めて後任の方にあったんですけど、どうみても僕より10~20歳ぐらい年上なんですよ。
引継ぎは単に作業してるのを見てもらいながら質問があればその都度答えるという形式なんですけど、なんていうかね、実にやりにくいの。
じーっと後ろから見られてるのがこんなにも鬱陶しいものだとは思いませんでしたよ。
見られてるのが嫌だから手際よく作業終らせちゃったんですが、よく考えたらそれだと全然引継ぎ作業になってないんですよね('A`)
明日は見られるの我慢してがんばろうと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 言いたいことはとくにな・・・あるかもしれない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
