と言っている間にも23年が過ぎてしまった。
どうも、大晦日生まれの管理人です。

僕の予定では35歳でこの世を去るので余命はあと12年のはずなんですが、なぜか両手とも生命線が手首まで続いています。

ちなみに祖母は97歳で他界しました。


まぁ、誕生日だといっても例年通り家の大掃除をしてたわけなんですが、今回は昨年までと違い大掃除中常にやる気が満ち溢れていました。

なぜかって?

それはね、

「俺は大掃除においても頂点に立つ男だ」cv坊ちゃま

と大掃除中常に脳内でつぶやいていたからです。

坊ちゃまのこの前向きな姿勢を心がければどんなことでもポジティブに取り組めるのさhahaha


('A`)でも坊ちゃま死んじゃったからなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでと
2007/01/01 (月) 01:04:16 | URL | xxx #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 言いたいことはとくにな・・・あるかもしれない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
