スポンサーサイト
話し相手になりたい
月一更新と決めましたが、明後日にSound Horizonのコンーサートに行けると思うとテンションが上がりすぎて思わず更新してしまいました。
早くも日本語がおかしくなりつつありますが、そこはほら、テンションがアレだと思って勘弁してやってください。

というわけで、普段なら頑なに答えないバトンに答えますぞ。




■あなたがSoundHorizon(以下SH)に出会ったのはいつですか?

アレはまだ僕がクルセイダーで辻ディボーションが掛けられると信じていた頃でした。

■初めて聞いた時の第一印象は?

Chronicle 2nd聴きながらだと、とてもとても狩りがはかどるんだ。

■SHの中でも好きな曲を3曲どうぞ。(その理由も)

全て

■これが私のベスト・オブ・じまんぐ!

残念だったね(なかのZERO時)

■これが私のベスト・オブ・あらまり嬢!

辛いものを食べてるとき

■SHに登場するキャラクターを恋人・親友・幼馴染み・兄弟姉妹(どれか)に当てはめてください。その理由もどうぞ。

領主国王=Revo
これだけで十分だよね

■黒の歴史は改竄を許しませんよね?

いつでもかかっておいでなさい。

■ついにSHがカラオケ進出!もう歌いましたよね?

歌うって言うか喋ってるね、いつも

■これからカラオケで歌いたい曲はありますか?

全部入れれはいいと思うよ

■楽園パレードに参加したいですか?

とっくに夕日に背を向けてますよ。

■白い鴉と黒い魔獣、ごっこ遊びをするならどっち?

ノア

■知らない人にSHを薦める時、何と言って紹介しますか?

とりあえず一通り薦めた

■あなたにとってSoundHorizonとは?

日常

■日常生活に占めるSHの割合は?

帰宅中は常に聴いてる

■バトンを回すサンホラーを5人

サンホラーな人はもう答えてるんじゃないの?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 言いたいことはとくにな・・・あるかもしれない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
