スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
裏稼業中
今日も必殺裏稼業ネタで更新です。
ゲームやってるとそれの感想書けば更新したことになるから楽でいいよね(´▽`*)アハハ
さて第3話目に突入した裏稼業。

え?二話の話ですか?
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
'`,、('∀`) '`,、

で、三話目は原崎長二郎っていうキャラが暗殺対象なんですけど、こいつがまた実に素晴らしいキャラでして、3日に一度は女を斬らないといけないというナイスキチガイ極悪人。
「お前、ほんと悪人だな、でも俺、そういう奴嫌いじゃないぜ。」などと脳内でひとりごちてたんですが、僕の目標はあくまで紐と独楽で敵を倒すことなのでそのキャラが使えるようになるまでは例え気に入ったキャラでも容赦なく切り捨てなければなりません。
長次郎との別れを済ませ、いよいよ第4話に突入ですが、なんか芸者がでてきたので紐と独楽はまだおあずけみたいです('A`)

次の更新で紐と独楽キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!って言えることを信じてがんばります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
裏家業ね
バイト先で延々デモが流れているわけですよ。
店の音楽と音楽の合間にあの和風な感じの音楽が聞こえてくる違和感といったらね、もうね。うん。まぁ売れてませんがね。マッタク!

ところでよ、引き渡される予定の「アレ」の件についてなんだが、こちらはどうすればいいんだ?100枚越えるとさすがに置く場所ないぜ。元々置く場所なんてもうないが。
ん?外付けHDDを3台買えばいい?笑える冗談だ蒐集家。
2005/10/22 (土) 05:20:30 | URL | Tank! #-[ 編集]
>裏家業ね
置く場所があるとか無いとかは関係ない。君が欲しいといった以上僕はモノを渡すだけさ。
2005/10/22 (土) 21:13:38 | URL | すのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 言いたいことはとくにな・・・あるかもしれない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。