('A`)やっべ書くことねぇ
どうも、久々の更新です。

前回に続きフラックスネタを書こうと思ったんですが、今書いてしまうととある日に行われる行事に対してまずいことになりそうなので書けなくなりました。

なので仕方なくアビス2週目クリア時のデータを載せてお茶を濁しておきます。

2週目クリア(約)

時間:54時間
所持金:120万ガルド
平均レベル:102
取得グレード(3週目グレードショップにて確認):9600
平均ステータス補正:300

だいたいこんな感じなんですが、まだ料理称号とアイテムコレクターの称号を手に入れてないので3週目始めようかと思ったんですが、某知人が怒りそうなので辞めておきます。
コメント
この記事へのコメント
うわぁ・・・
すっげーな。3週目とかまずやる気でねえよ俺w
確かにストーリーは面白かったけどね。
2006/01/27 (金) 15:17:01 | URL | エアークロス #-[ 編集]
僕のカバンにフラックスが入ってたんだが、どうしよう?
返そうか?それとも僕の所有物にして金払おうか?
2006/01/30 (月) 15:34:48 | URL | 雪夜叉 #-[ 編集]
雪へ
そのフラックスはとある事情によりカードが一枚たりません。(足りないのはアクションカードだからゲームは普通にプレイできるけどね)

自分用に新しいの買いなおすからそれは好きなように使ってください。
2006/02/01 (水) 19:18:09 | URL | すのり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 言いたいことはとくにな・・・あるかもしれない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
