スポンサーサイト
プレゼント下さい( ´∀`);y=ー(゚д゚)ムリ・∵. ターン
世間は何やら前夜祭で賑わっておりますが、僕は必死で大掃除です。
最近のスケジュールは掃除・遊・掃除・遊・掃除といったローテーションで行われてるのでアビスもあんまり進んでません。

突発企画

掃除中に見つけたものを上げてみよう ~過去は捨てろ~

No.1 ソロモンの笛
悪魔くん(アニメ版)の持ってたアレですね。

No.2 ダイアブロック スペースシャトルセット
レゴじゃ無いあたりが僕の性格をよくあらわしてますね。

No.3 ジリオン
わかる人にはわかる品物、玉じゃなくて赤外線?が出るほうだよ。

No.4 A4サイズのアタッシュケース
もちろんシルバーメタリックです。何で持ってるのかは覚えてない。

No.5 ハイパーヨーヨー各種
ループ・ザ・ループ486回が自己ベスト

No.6 ミニ四駆 ブラックセイバーとブロッケンG(共に無改造)
僕にしては珍しく改造してません。
まぁ、改造したのは全部壊れたしね(´▽`*)アハハ


目にとまったのは今のところ↑ぐらいかな。
以前の大掃除でかなりの物を処分したけど、まだ色々残ってるもんですね。
それではもうひと頑張りしてきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 言いたいことはとくにな・・・あるかもしれない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
