大連続狩猟?モンハンバトン?
モンハンバトンを答えるようにと天からの声があったので久々の更新です。

【クエスト名】
大連続狩猟!モンハンバトン!


【成功条件】
全クエスト(質問)の解答


【失敗条件】
全てのクエストに解答しないままPCを閉じる


【報酬】
新しいモンハンの輪


【クエスト説明】
良く来たな!ヒヨッコども!
今回はなんと、モンハンに関するバトンに答える訓練だ!
どうせソロプレイばっかりで行き詰っているんだろう!
そんなお前たちのために、我輩が特別に友達を増やすための訓練(バトン)を作ってやったぞ!


装備(バトン)はパソコンの「コピー&ペースト」で画面上から調達だ!
並大抵の根性ではこの訓練を成功させることはできんぞ!
さぁ、お前の熱い狩魂を仲間たちに見せつけるんだ!
グワハハハハハ!ガハハ!ゲホッ…む、むせた!


-------------------------------------------------
●■▲モンスターハンターバトン▲■●
【Q1】あなたのハンターネームは?

    
秘密♪


【Q2】ハンター歴はどれくらい?


2か月ちょっとかな


【Q3】ゲームでの性別は?


じじい


【Q4】主な使用武器はなんですか?


種 類:大剣
武器名:敵によって変えるから特に決まってない

       
【Q5】キッチンで良く食べるのは?
    

龍頭×シモフリトマト

 
【Q7】今アイテムポーチに入っているものは?
    

今は空


【Q7】最初につまづいたのはどのモンスター?


ドドブランゴかな?


【Q8】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。


サイドステップとバックステップに轢かれた。あと雪だるま


【Q9】見た目・防御力に関わらず好きな防具は?


ザザミとギザミとキリンしか防具作ってないからよくわからない


【Q10】反対に、嫌いな防具は?
 

同じ理由で無し


【Q11】好きなスキルTOP3は?


1位… 捕獲の見極め
2位… 抜刀←まだないけど
3位… 切れ味+1


【Q12】主な狩猟区域(住まい)はどこですか?
 

大阪


【Q13】オンライン経験はありますか?


初めてオンラインでクリアした時のハイタッチは素晴らしいものでした。


【Q14】今の装備を教えてください。


武 器:妖かしの君主
 頭 : 骸骨
 胴 : S将軍
 腕 : S将軍
 腰 : S将軍
 足 : S将軍
 珠 : 研磨と観察
スキル: 攻撃力UP小、砥石高速化、捕獲の見極め、切れ味+1
攻撃力:1200
防御力:383


【Q15】現在のハンターランクはいくつ?


なんとか9になれました。


【Q16】訓練所、ちゃんと行ってますか?


ガルルガどまり


【Q17】あなたの最愛のオトモを1匹、紹介してください。  


最愛とか別にいないね


【Q18】最愛のオトモに一言。


特に無い


【Q19】一番好きなアイテムは何ですか?


落とし穴


【Q20】これは要らないと思うアイテムは?


無し


【Q21】発表!あなたの得意なモンスターTOP5


1位… レイア
2位… フルフル
3位… レウス
4位… クシャルダオラ
5位… ダイミョウ



【Q22】発表!あなたの苦手なモンスターTOP5


1位…ラージャン
2位…マ王
3位…グラビモス
4位…ガノトトス
5位…動き速いのは嫌いかな


ミラシリーズとウカムはまだ戦ったことが無い


【Q23】物欲センサーに一言


運の無さには定評がある


【Q24】目と耳を塞いでも、肉を上手に焼けますか?


キッチンオンリー


【Q25】好きなフィールド・嫌いなフィールドは?


<好き>始まりを唄うあの森丘
<嫌い>旧密林。(見にくいから


【Q26】その中でもこのエリア!っていうのはありますか?


<好き>エリア4 (戦いやすい
<嫌い>見にくいところ


【Q27】ぜひ食べてみたいモンスターを挙げてください。


ポポ


【Q28】今欲しい素材は?


ありすぎて・・・


【Q29】これから作ろう(強化含む)と思っているものを挙げてください


<武器> 大剣全般と片手剣と弓
<防具> レウスX等


【Q30】そういえば、苦手武器を聞くのを忘れていました。


大剣、片手剣、双剣以外は使ったことが無い


【Q31】その理由は?


なんとなく


【Q32】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?


餌代がばかにならないのでちょっと・・・


【Q33】モンハンのゲームシステムで改善して欲しいことは?


今のところこのままでいいかな?


【Q34】あなたの好きなモンスターTOP5 (見た目的な意味でw)


1位…ナルガクルガ
2位… クシャルダオラ
3位… ラオシャンロン
4位… ヤマツカミ
5位… ショウグン亜種の色合い



【Q35】1位のモンスターへの愛を語ってください!


怒った顔が素敵だよ


【Q36】拍手や挑発など、色々ありますが、一番好きなアクションは?


がっくりするやつ



【Q37】今のギルドカードの称号と紹介文を教えてください  


<称 号>機械仕掛けのお手伝いさん
<紹介文>オチャヲドウゾ
     


【Q38】このバトンが終わったら何を狩りに行くか宣言しましょう!


古龍のどれか


【Q39】モンハンへの想いを一言で!


一狩り行こうぜ!


【Q40】最後に、未知なる狩友へ一言どうぞ!


これから僕らと共に伝説を追いかけないか?
copyright © 2005 言いたいことはとくにな・・・あるかもしれない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
