まいったぜ(バイオレット風で
東急ハンズとロフトへ行ったので某ゾロリへの誕生日プレゼントとして予定しているむげんプチプチ(萌えの方)を買おうと思ってたんだけど、ゾロリが一番喜ぶであろうツンデレバージョンだけ置いてない。

まさか売り切れ?

ツンデレだけ?


'`,、('∀`) '`,、


・・・なんだこの国
味はたいしたことなかった
休日に姉の結婚式で出す食事の試食会へ行って来ました。

某インペリアルなホテルだったのですが、ホテルの給仕係りの人に未成年に間違えられました。

そんな僕は今年25歳です。

これからも若作りで行くかな'`,、('∀`) '`,、
copyright © 2005 言いたいことはとくにな・・・あるかもしれない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
