ニコニコ脳が
毎日のようにニコニコ動画でテニスの王子様ミュージカル一人葺き替えバージョンを聞いてたら、日常生活に支障をきたしはじめました。

朝起きてから夜寝るまでずっと脳内で再生されつづけるミュージカル。

会社で思わず、ルンダ☆ルンダ!って口走りそうになりました。

流石にこのままではいけないと思い、精神統一して心を落ち着けることに。

(´-`).。o○(・・・・・・・・・・・・)

(´-`).。o○(・・・・・・・・・・・・)

(´-`).。o○(・・・・・・・・・・・・)

(´-`).。o○(よし)

精神統一のおかげでなんとかテニスは脳内から排除することに成功したのですが、それで気が緩んだせいか次はふぃぎゅ@(longver)が脳内を流れ始めました。

いっそころせ。
きょうとで変換すると教徒が一番最初に出てくるのはどういうことだ
貯金するという目標を新年に立てて一月半がたとうとしていますが、全然貯まらない。

微々たる量しか増えてないのは最近の食生活がおかしいせいなんでしょうか?

よくよく考えてみると休日は常にどこかへ出かけて金使ってる気がするし・・・

貯まるはず無いな'`,、('∀`) '`,、

気をとりなおして一昨日の休日の出来事でも書こうと思います。

題して、[京都ぶらり旅 ~仕事で一年ぐらい通ってたけど、観光するのは人生で2度目だ~]をお送りします。

お昼前に阪急で京都へ、桂駅で乗り換える予定を華麗にスルー、前途多難だ。

目的地である壬生寺周辺へ向けて徒歩移動、予想外に寒かったので途中で帰ろうかとこっそり計画していたのだが、それをすると後々大変そうなので我慢する。

マフラーの巻き方をディーン(ワイルドアームズ5で検索するといいよ)っぽくする。

「諦めない限り、人は何だって出来る!!」

寒いので諦めた。

雨宿りを兼ねて昼食をとったあと再び目的地まで歩く。

方向音痴の僕を頼りにするのはどうかと思うよ、うん。

目的地に到着するまでの路地に新撰組ピンズのガチャガチャが置いてある。

なんて阿漕な商売なんだろう。

壬生寺の境内へ入ってみるとそこには黒と金の髪をした先客が(フラグ発生)

新撰組の歌効果でいい感じに脳がやられるが、気にせず次の目的地である二条城へ。

方向音痴の僕を頼りにするのはどうかと思うよ、うん。

階段から落ちたところを外人に見られて笑われたという話を聞きつつ二条城前へ。

また階段から落ちるといけないので今回は外から見るだけ。

疲れてきたので河原町へ戻ることに。

そろそろ新しい足袋靴下が欲しくなったので、いつもの店へ。

(´-`).。o○(冷静を装ってたけど、寺町通りは好きな店が多いからかなりテンション高かったんだよね)

黒無地の足袋靴下を見つけ購入(仕事用)

夕飯の約束のために大阪へ戻る。

大阪へ戻る電車内で中学か高校生ぐらいの少年がテニスの王子様の話をしだす。

脳内ニコニコ動画再生開始。

「ロンドン行くよ」
「猫駆除だぜ~ 通☆風☆性」
「有機vsNIN☆JIN」
「後の草薙である」
「さかな君」

色々なコメント付き映像が脳内でリピート再生される。

電車内で寝るどころではなくなった。

喉が渇いたので大阪で~中略~やるな、赤塚不二夫。

夕飯を食べに行く途中、壬生寺で出会った黒と金の人に再び会う(フラグ回収)

-夕飯-

鳥嫌いだというmademoiselleがはたして何処まで鳥が嫌いなのかを試すべく、いきつけの焼き鳥屋へ。

(セリフ):「おまかせで。」
あの店でこれ以外の頼み方を知らなかったりする。

mademoiselleもどうやら食べれるようで一安心。

食べれなかったら口移しで無理やりにでもとか考えてたのは秘密。

monsieurの方はパクパク食べてたから気に入ってくれたんだろうと解釈しました。

夕飯時に合流した某兄弟は相変わらず食べすぎです。

最後の湯豆腐で皆さん満足してもらえたようでほっとしました。
豆腐で閉めるのは計画の内さ'`,、('∀`) '`,、


ぐだぐだと長くなってしまったけれど、たまにはいいかと自己満足しときます。

テーマ:バレンタイン - ジャンル:日記

copyright © 2005 言いたいことはとくにな・・・あるかもしれない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
