連休
明後日からついに二連休ですね。

連休なんて久々だからうれしいなぁ、これでやっと日付が変わるまで起きてられるってもんですよ。

貴重な二連休ですからねぇ、何するか今から決めとかないと(´∀`*)ウフフ


え?

三連休だろって??

何言ってるんですか、祝日は一日しかありませんよ。

あ、もしかして秋分の日の日程を勘違いしてるんじゃないですか?

え?

土曜日?

そんなこと言っても騙されませんよ。

土曜日が休日だなんてそんな都市伝説信じる奴いませんよ'`,、('∀`) '`,、








(ノ_・。)ナイテナンカナイヤイ
(´¬`)オエ
予定では今週試験を受けるはずだったんですが、先週一切勉強してないというこのダメップリ。

モチベーションon/offを切り替える速さが尋常じゃない自分に乾杯。

しかしまぁ、勉強しないといけないことには変わりないので、今日は帰りの電車内で勉強することにしました。

問題集を開き読み始めること約10分、見事に酔いました。
普段電車に乗っても酔わないので、10分ほど仮眠してリラックスすればなんとかなるんじゃないかと思い実践してみました。



すのりvs乗り物酔い 戦いの軌跡

乗車

酔う

寝る

酔う

寝る

酔う

駅到着

完敗



勉強?

捗るはず無いじゃない'`,、('∀`) '`,、

受験日が延びそうです('A`)

次の休日こそは・・・orz
copyright © 2005 言いたいことはとくにな・・・あるかもしれない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
