(;´ρ`) グッタリ
職安で面接の申し込みをしに行くはずだったんですが、病院で点滴うってました。

昨晩から体の調子が悪かったんですが、とりあえず寝ればなんとかなるだろうと思い早めの就寝をしました。

ところが朝になってみると、胃痛と吐き気で立つことすらままならない状態に。

なんとか病院へ行き、検温してみたら熱が出てるじゃありませんか。

診察室へ入って症状をちょっと見てもらうと、「じゃあ点滴しましょうか。」とお医者センセー。

1時間も点滴するのが非常に('A`)だったのですが、流石にこの体調では何もできそうに無いので、仕方なく点滴開始。

点滴中すごい暇なんで、ROのステ振りとかギャザのデッキ考えたり、脳内ROしたり脳内ギャザしたりしてたんですが、どうやら途中で寝てしまったらしく、気付いたときには殆ど点滴終ってました。

診察の結果はウィルス性の胃腸炎らしいんですが、個人的には前日の昼に食べた生にんにくが黒幕だろうと思ってます。

帰宅後も死んだように眠り、気が付けば19時。

職安行ってNEEEEEEEEEと思うと同時に、「これはもう働くなっていう神の思し召しなんじゃないか」という人としてとてもダメな悟りを開いたりしてました。


明日は行けるようがんばってみるか。
日曜定休日とかありえないよね
京都に服を買いに行ってきました。

服は別に大阪でも売ってる物なんですけど、京都店の店長と仲良くなったので、店長の売上に貢献する為に京都で買ってたりします。

久々だけど店長元気にしてるかなぁと思い店に行ってみると。

店長辞めてました。

(ノ∀`) アチャー

まぁ、人生色々あるから仕方ないよね'`,、('∀`) '`,、

その後姉の家に体脂肪率と肉体年齢がわかる機械があったので測定してみることに。

体年齢は19歳で実年齢より若く、体脂肪率も一般レベル、ただ、内臓脂肪が若干多いとのことだったので、内蔵を何とかしなければいけないようです。

まるで一般人のような生活をしましたが、帰宅途中の電車内でROしてぇ病が発病してたのは秘密です。
copyright © 2005 言いたいことはとくにな・・・あるかもしれない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
