('A`)やっべ書くことねぇ
どうも、久々の更新です。

前回に続きフラックスネタを書こうと思ったんですが、今書いてしまうととある日に行われる行事に対してまずいことになりそうなので書けなくなりました。

なので仕方なくアビス2週目クリア時のデータを載せてお茶を濁しておきます。

2週目クリア(約)

時間:54時間
所持金:120万ガルド
平均レベル:102
取得グレード(3週目グレードショップにて確認):9600
平均ステータス補正:300

だいたいこんな感じなんですが、まだ料理称号とアイテムコレクターの称号を手に入れてないので3週目始めようかと思ったんですが、某知人が怒りそうなので辞めておきます。
1500円の価値はある
昨日Fluxx(フラックス)というカードゲームを購入しました。

30秒でルールが覚えれるのが売りらしいので購入後さっそく友人と3人でプレイしてみたところ実におもしろい。

勝負事のはずなのに何故か3人とも笑いっぱなし。

勝ちに行くんじゃなくてわざと長引かせた方がずっと楽しめるゲームです。

プレイ時間は短ければ5分、長ければ1時間以上ってところでしょうか。

最近病んでるんだという方はこのゲームで心のリラックスをしてみてはいかがでしょうか。
自己嫌悪
あの時バナナの皮を踏んでなければ一位だったのにorz
やっぱヨッシーだろヨッシー
ニンテンドウDSのソフトが逆転裁判と脳トレしかないという現状が何か嫌だったのでマリオカートを買ってみました。
やっぱいいねマリオカート。安心して遊べるよね。
Wi-Fi通信で世界中の人と対戦できるらしいので、家の近くに無料ホットスポットが無いかどうか探すのが僕の日課になりつつありますがロケットスタートのタイミングがいまいちわからないのでそっちを先にマスターしないとまともに戦えないような気がします。
世界はツワモノ共でいっぱいだろうしね。

私信:DS持ってる僕の知人達よ、今度対戦しよう。
コメントについて
コメントを書いてくれてる方々へ

僕は新しい更新をするまで自分のブログの確認をしないので、コメントをもらっても即返答はできません。
ブログが更新されてたらコメントに対するコメントもついてないか見ていただければ幸いです。
copyright © 2005 言いたいことはとくにな・・・あるかもしれない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
