年末
気付いたら午前2時まで掃除してた(挨拶

いよいよ今年もあとわずかとなりました。

ここで重要になるのがどんなふうに新年を迎えるかです。

家族と過ごすのか、愛する人と過ごすのか、オンライン上で過ごすのか、二次元と一緒に過ごすのか、潔く一人で過ごすのか、働きながら自分以外の人間を呪って過ごすのか人それぞれだと思います。

皆さんがどんな風に新年を迎えるかわかりませんが[('A`)何やってんだろ俺]ってならないように気をつけてください。

それではよいお年を
プレゼント下さい( ´∀`);y=ー(゚д゚)ムリ・∵. ターン
世間は何やら前夜祭で賑わっておりますが、僕は必死で大掃除です。
最近のスケジュールは掃除・遊・掃除・遊・掃除といったローテーションで行われてるのでアビスもあんまり進んでません。

突発企画

掃除中に見つけたものを上げてみよう ~過去は捨てろ~

No.1 ソロモンの笛
悪魔くん(アニメ版)の持ってたアレですね。

No.2 ダイアブロック スペースシャトルセット
レゴじゃ無いあたりが僕の性格をよくあらわしてますね。

No.3 ジリオン
わかる人にはわかる品物、玉じゃなくて赤外線?が出るほうだよ。

No.4 A4サイズのアタッシュケース
もちろんシルバーメタリックです。何で持ってるのかは覚えてない。

No.5 ハイパーヨーヨー各種
ループ・ザ・ループ486回が自己ベスト

No.6 ミニ四駆 ブラックセイバーとブロッケンG(共に無改造)
僕にしては珍しく改造してません。
まぁ、改造したのは全部壊れたしね(´▽`*)アハハ


目にとまったのは今のところ↑ぐらいかな。
以前の大掃除でかなりの物を処分したけど、まだ色々残ってるもんですね。
それではもうひと頑張りしてきます。
生まれた意味を知るRPG
はい、というわけでね、テイルズの新作をプレイしてる最中なんですけどね。
アニス・タトリン奏長が脳内で中原小麦に自動変換される件について。
無理だよ、どんなに頑張っても小麦にしかならないよorz
でも、どうせならOP/EDともに中の人に歌ってもらいたかったな、もちろん編曲は萬Z氏で。

続きプレイしてきます。
(゚∀゚)ノシ
会社辞めるんだって
今月末で契約満了するから会社を辞めるそうです。

そして明日からは有休三昧・・・とても魅力的だ・・・

まぁ、僕のことなんですけどね。
沖縄レポート 後編
AM8:30 起床

AM9:00 はなまるマーケットが全国放送だと初めてしる

AM9:45 出勤

AM10:00 仕事開始

PM12:30 普段誰にも見せない本気の仕事っぷりで作業終了

PM12:45 ソーキそばを食べようと店に入るも三枚肉そばというフレーズに惹かれそちらを注文

PM12:50 肉そば( ゚Д゚)ウマー

PM13:05 量が多かったせいかそばに飽きる

PM13:10 大量の紅しょうがを投入することにより無事にそばを撃破

PM13:15 モノレールに乗り首里城へ向かう

PM13:35 首里駅到着、バスで首里城へ向かおうとしたが、どのバスに乗ればいいのかわらかなかったのでタクシーに乗る

PM13:40 首里城到着

PM13:42 守礼門をくぐったあたりからなぜか戦国BASARAの曲が脳内に流れ始める

PM13:43 使用キャラ:伊達正宗 「That's All Right!! 俺とやろうってのかい?」

PM13:44 脳内戦国BASARA開始

PM13:55 首里城内観覧

PM15:10 首里城観覧終了 王が予想以上に硬くてウザかった(脳内BASARA)

PM15:15 首里駅到着、空港まで一直線だ

PM15:50 気が付いたら空港についてたどうやら意識を失っていたようだ

PM16:00 チケット入手、飛行機出発まであと1時間20分

PM16:05 みやげもの(会社嫌がらせ用)購入

PM16:25 空港内書店で時間つぶし

PM16:45 手荷物検査を受ける。工具を渡す

PM17:20 飛行機離陸

PM17:45 例によって意識を失う

PM19:00 予定よりかなり早く大阪到着

PM20:30 帰宅
沖縄レポート 前編
AM5:30 起床

AM6:30 身支度を整え出発

AM7:10 空港へ行くため高速バスにのる

AM7:35 脳内予定より15分ほど早く空港到着、予想外の展開に途方に暮れる

AM7:45 とりあえずチケットを入手するも飛行機が飛ぶのは9時

AM7:50 カフェらしき所に入りコーヒー(ドリンクバー)を注文

AM8:10 コーヒー一杯では間がもたなくなってくる

AM8:15 店を後にし、搭乗手続きを済ませようと手荷物検査を受けに行く

AM8:18 9時発の飛行機の手荷物検査は8時半から開始という事実を告げられる

AM8:20 10分間の妄想タイム開始

AM8:30 妄想タイム終了、手荷物検査を受けに行く

AM8:40 カッター等の工具類を没収される

AM8:48 飛行機に乗り込む

AM9:00 飛行機出発

AM9:30 離陸を見届け高度3万8000フィート飛行中に意識がなくなる

AM10:40 意識が戻る

AM10:50 お茶を飲みつつ窓の外を見るも席の位置が微妙なためほとんど右翼しか見えない

AM11:15 沖縄到着

AM11:30 没収された工具を回収し、作業場へ送ってもらう為に現地担当者と合流

AM11:35 約1時間のドライブ開始

AM11:50 基地横を通り過ぎる最中脳内メタルギアソリッド開始

AM12:40 起伏の激しい土地だなと感じつつ目的地到着

AM13:00 仕事開始

AM17:00 仕事終了

AM19:00 渋滞に巻き込まれながらもなんとかホテル到着

AM19:15 夕飯を食べる為、町散策開始

AM19:30 散策に飽きたので近くにあった店に入る

AM19:35 ゴーヤチャンプルーが売り切れたなどという店に対し宣戦布告しそうになるも、島豆腐があったので勘弁してやる

AM20:15 ホテルに戻り入浴

AM10:50 就寝

帰宅
1泊2日の沖縄旅行から帰ってきました。
書くことはそこそこあるんですが、今日はダルイのでまた後日

(゚∀゚)ノ 》 ジャ、マタ
明日、明後日と
沖縄に行ってきます。(一人で

沖縄に行ってきます。(朝5時半に起きで

沖縄に行ってきます。(仕事で



('A`)もうちょっと余裕のあるスケジュールを組んでほしいものだ
copyright © 2005 言いたいことはとくにな・・・あるかもしれない all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
